梅雨の季節 [日記]

先日の昼間にお取り寄せで注文した牛肉が来ましたよ~o(〃^▽^〃)o
軽く火で炙って食べてみたら、マジうま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


世間はインフルエンザで話題が持ちきりの中、マスクの購入が急がれてどこも売り切れ状態のようですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな深刻なことも尻目に、液晶テレビで番組観たり、nintendo DSで暇をもてあましたりと・・・


やることはやっているつもりですが、なによりも運動不足・・・Σ(・ω・;|||


危機感で思わず購入したコアリズムもいい加減始めないといけない(@ ̄Д ̄@;)

シャンプーしながら見る自分の体に唖然としてしまったことがあるのは私だけではないはず・・・( ̄□ ̄;)

そんなことしてると、夏までにブラトップ着れる体系にはならないですよね・・(*゜▽゜ノノ゛☆


夏を暗く考えてしまう私は、今日も低反発枕で爆睡してしまうのでした・・・

そんな今日この頃o(^▽^)o



《PR》PSP
《PR》携帯電話
《PR》スーツ
《PR》パールネックレス


2009-05-21 02:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。