頭の回転を速くするために・・・ [日記]

最近は外を歩いているときは、常に物事を考えているようにしています[ぴかぴか(新しい)]


たとえば、持っているアウターに合うTシャツはどんなものだろう・・・とか、腕時計はデジタルとアナログのどちらが良いのだろうとかそーいう感じです[わーい(嬉しい顔)]


常に頭を活性化させておくと、何かの問題に直面したときは広い視野で判断させられるようになるからです[るんるん]


家でも、掃除機
>をかけているときやフライパンを持っているときには、何かしら考える癖を持つようにしています[晴れ]


問題を瞬時に考察できる思考を持ちたいと思ったので、やっていることです[ぴかぴか(新しい)]



《PR》サングラス
《PR》UVカット帽子


2009-06-01 21:58  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://p0fff1i.help.to-hoku.info/p0fff1i/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
梅雨の季節会話を横聞きして ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。